サポートPCこうへい

パソコンのトラブル等で困っている福岡市、福岡市近郊のみなさん!3000円で対応いたします!

下記のようなパソコンのトラブル等で困っている福岡市、福岡市近郊のみなさん!

パソコンが起動しない

 

パソコンの画面が真っ黒

 

パソコンから変な音がする

 

パソコンの動きがおかしい

 

パソコンのセキュリティ(ウィルス対策)

 

パソコンのデータ復旧 

 

パソコンがネットにつながらない(インターネットできない)

 

パソコンで何かしたい(ホームページを作りたいなど)

 

その他、プログラミング初心者向けのアドバイスやツール開発(個人レベル)など

 

上記を全て格安の3000円(詳しくは下記)で対応いたします!(^^)!
対応できない場合、料金は頂きません!(^^)!


↓お問い合わせはコチラ↓
**************************
サポートPCこうへい
kuryukouhei00@gmail.com
**************************

 

 

■3000円という格安料金設定について
出張費用も含みます!(^^)!

 

現金払いでよろしくお願いいたします。

 

・部品代は別になります(部品が必要になる場合のみ)。

 

・ただし1日当たりの料金です。作業に2日要した場合6000円となります。※ですが基本1日で解決します。

 

・私にとってこの仕事は趣味の延長と考えていますが生活もあるので3000円を頂いております。また私服作業になりますので友達に3000円で依頼していると思って頂ければ幸いです。

 

データの復元も3000円。これはかなり安いと思います。

 

・難易度が高い場合、あきらめます(笑)。もちろん料金は頂きません。※他の業者をご紹介いたします。

 

 

■お問い合わせについて
・メールでよろしくお願いいたします。

・電話が必要になる場合は後程お伝えいたします。

・一人で対応しておりますので返信が遅れる場合もあります。何卒ご了承ください。


■対象地域
福岡市全て
古賀市
粕屋町
宇美町
篠栗町
志免町
須惠町
久山町
大宰府
福津市
などの福岡市近郊

■内容
パソコンのトラブル対応
パソコンの修理